完成披露試写

とりあえず、一言叫びたい。私なかいまさひろという人が大好きです!!!!
来て良かったとか、FC入ってて良かったとか、どうしようもなくあほな感情が出てくるので困ってますが、あまりにお美しい中居さんを見てしまったので今日はぐっすり眠れそうです。帽子かぶってたから陰で見えにくい時もあったけど、つるべさんと絡みたがる中居くんがとっても楽しそうでニコニコしちゃったよ。

と、浮かれ気味ですが、映画については本当に本当に本当に素晴らしかった!すごく辛くて最初から最後まで泣きっぱなしだったと言っても過言ではないくらい泣いたけど、すごく重みのあるものでした。

明日はやっと大阪に帰れるよ…!家に帰ったらポスター眺めて回想します。朝早いしもう寝る。いい夢見る。


つよぽんにも泣かされた。やっぱり俳優くさなぎつよしってすごい。もちろん中居くんも!10日間絶食して撮ったというあのシーンはゾッとした。