忘年会

まさかホットペッパーに3号続けて載るなんて!私全く知らなかった…。
というわけで、ぷいぷいを見ていた母親の鋭い観察力のおかげで帰りにホットペッパーをゲットしてきました。“街で見かけたら自然とホットペッパーに手を伸ばしてしまう”のが次号まで続くようです。今号のお2人の記事もなかなか量があって嬉しいわぁ。12月号も楽しみだよー!スマシプスマシプ!あわよくば5人でのインタビューとか載ったらいいのにな!なんて。もう次は12月号かと思うと、DVD発売日もすぐだよね!

音符つけてくださってありがとうございます!未だふわふわ気分です。火曜の朝はザッピングしながら貝を追っかけてました。関西では放送されてない番組があるから楽しかったな。ズームインのインタビューも録画頼めたし、火曜の朝に帰ることにして良かった。貝公開に向けて中居くんの露出がグッと増えそうなので楽しみです。なんとか抜け殻状態から抜け出せそうです。

気付いたら我が家にTVナビがあったんだけど、しげあきオットコマエだよね!亮くんがほわんとしてました。そういえばこやしげイベントて何…!とっても楽しそう!今日のうたばんでは亮くんの素晴らしい自画像に単純に感動しました。流星#3も楽しみだー。