アサリを掘りたい

今日のうたばん、嵐いっぱいでしたね。潤くんがモリっぽくて可愛い。後輩との絡みは楽しいな!

早速、ぴあとコレ↓買ってきました。

marisol (マリソル) 2008年 12月号 [雑誌]

marisol (マリソル) 2008年 12月号 [雑誌]

まずは、ぴあ!ぴあ!ページ数も多くて、なんてったってつよぽんとの対談!普通に褒め合ってるインタビューだけど。でも、「わかる!わかる!そうそう!」と頷きながら読んでしまいました。映画を観たらああ言いたくなるよな、ほんと。marisolはまだ読んでないけど、3ページ目がいい感じでした。明日はオリスタ買いに行くよー。メディア露出情報も日に日に増えていくし、紙媒体もものすごい数だし、全国行脚中だし、ナカイさんは大丈夫なのか?と思ったりもしますが…。約1ヶ月半も空くなんて長いなーと思ってたツアーも、2週間後には福岡。忙しいな!メンバーの番組も楽しみだけど、後輩の番組って何に出るんだろうなぁ。楽しみ楽しみ。

そういえば、華流雑誌である俳優さんが、ラスフレについて話してたんだけど、亮くんを絶賛してたよー!台湾ではもうラスフレ放送されたのか?と驚きもあるけど、ワールドワイドで嬉しいね。