いいんじゃない?

サブローがかわいいよー!!!!歌を楽しみに50分近くいい子にして待ってたんですが、幸せすぎてまさに“テレビにかじりくようにして”見てしまった。スマかわいいなああああ!一番のツボは意外にもナカイ×ゴローの2ショットでした。5人でぞろぞろ歩いたり、固まったり、かわいい!楽しい!なんていうか5人が一緒にフレームに収まってるとそれだけで幸せ感じれる自分って本当に幸せ☆(…)

ブランチでは相変わらず、食べられないのか食べないのか、ナカイさんらしいですね。フレパはどうだったんだろうな、放送が楽しみー!
せっかくの6連休なのに、録り溜めしてるものを全く消化できてない…。唯一、ぷいぷいだけ見たよ。完全にアウェイな場でどうしたらいいかわからずにさぐりさぐり喋ってるナカイくんが、なかなか見られないナカイくんで初っ端から笑いっぱなしでした。貝の宣伝で来てるのに、野球話に熱くなるナカイさんは最高です。やっぱり野球の話になると、ほんっとに楽しそうだよね。

歌って踊るスマを見たい時は、ライブ映像かスマスマの歌ディスクを引っ張りだして見るんだけど、歌うスマじゃないスマが見たいなぁと思うと、だいたい「世にも〜」「古畑vs〜」「X'smap」「僕が僕であるために」をローテーションで見るんですが、この連休中にも後半2作を見てました。「僕が〜」は久しぶりに見たけど、好きだなぁやっぱり。何度見ても泣くんだけど。「X'smap」はあったかくていい作品ですよね。
ドラマといえば、関西でも先週末から直江先生が始まったよー!大好きな直江センセが見られてものすごく嬉しいので、朝もスッキリ起きられる。せっかくだから、白い影の後にグッドニュースとかやってくれないかな。

日付変わっちゃったけど、亮くんはっぴばーすでー!