今年もお疲れ様でした。

舞台挨拶、札幌、共に玉砕…っていうか舞台挨拶なくなるの早い!早いよ!ナカイくんは「不安だ不安だ」と言うけれど、大人気です!安心してください!いよいよ公開なんだねー。今朝は、関西ではようやくぶったまで放送されました。明日はマルコポロリです。ベリータは来週の木曜。VOICEはいつ流れるのかな。来週は毎日録画かな。月曜からはまさに毎日が貝!貝!貝!番組出演は既出の情報のみなんだろうか、あれも出るかなぁ?なんて予想してたのも出ちゃったらそれこそナカイくんが5人くらいいるんじゃないか説が出てしまうよね!あらしちゃん、ぷっすまはあるかなぁと思ってたけど。久しぶりにやる番組もあるし、レコをすっかすかにしておかないと…!