えふえぬえす

今朝の母と私の会話。

私:「今年、FNSあるんかなー?」
母:「あるみたいやでー」
(TV誌で確認)
私:「3日やわぁ。じゃあSMAP出られへんやーん。司会の話もなかったもんねー」

そして、今!
VTR出演でしょうか…!オーラスだから、さすがに中継は時間的に無理だよね。何にせよ、5スマで歌う姿が見れるならいいや。

福岡も最終日ですね。ついに明日は貝公開!貝祭りは、全部おえてるのかもはやわからないけど、今朝のおは朝も張ってたかいあって、ちゃんと録画できてたし、はなまるのメッセージもいいともの電話も、ウハウハです。まさに祭りです。月曜日のいいともが楽しみだよー!

にゅーすのアルバムはまだ聴けてないけど、デイリー1位だったそうで!おめでとう!来週はてごの露出が増えるのかな?うそうそも楽しみ。