ついに公開

ナカイさん、お疲れ様です。僕音、アフロ、ブランチ、スマステ(ビデオメールだったけど)とまだまだ貝祭り中。ブランチ見たけど、ちょっと声枯れてる?ライブだなぁとしみじみ感じました。

FPPとってきたよー!表紙はもちろん、インタビューページも素敵です。読み応えあり!サイトにインタビュー後記が載ってるらしいから見てみる。
そして、月刊ザテレビジョンも買ってきました。TVナビと迷ったけど、スマが載ってるということで。メンバーの素顔@ツアー中の楽屋の木村くんからのコメント。


中居は、どうせ野球見てるんじゃない?(笑)

↑ごめん、私、このワンフレーズになぜか激しく萌えた。ど!う!せ!こういう記事を読むと、あー、スマが一緒にいるんだなぁとワクワクしたり。DVD発売が楽しみだよーう!まだまだ名古屋、札幌と残ってますが、あと5公演、スマもみんなも楽しんでほしいね。

もう一冊。

満足すぎる一冊。

テレビジョンに1月クールのドラマの情報が載ってたけど、ますくんのドラマ楽しみ!トライアングルももちろん楽しみ!『危険な関係』みたいなポジションもごろちゃんは合うと思うし、ストーリーも面白そう。


歌謡祭当たったんだけど、ペアじゃなかった…。1人って…!