クエ

12月です。今年もあと1ヶ月。年内に教養対策終わらせたい…!刑法の答案作成が全く進まないので、久しぶりに書いてみる。昼間は気分転換にテロテアリーナ誕生〜上映までを見て爆笑してました。あれ面白すぎる!!最近ものすごく見たいのはスマスマ裁判と対談とフレパ(2回分)とシュート!(久保さんに会いたい!)なんですが、おそらく8ミリビデオとかVHSに入ってるので捜索に時間がかかります…地デジに移行する前に全てのビデオ映像をDVDに移せるんだろうか…。

ここ最近アルバムヘビロテでにゅーすモードです。専ら聴いているのはスノエクなんですが!やっぱりにゅーすは名曲良曲揃いですね。心地良くて通学のお供になってます。うそうそはオンタイムでしっかり見たよー!翌日のTOEICのリスニング対策に必死になりながらも若旦那に癒されてました。

まだまだ貝祭りは終わらない。ということで、楽しみにしていた情熱大陸はなんだか「してやられた!」って感じでしたね。そうだそうだ、変に期待した私がバカだった。ナカイマサヒロという人はこういう人なんだ。だからこそ、私は満足です。正直なところ、あのトーンでいいから、まだ出してない分も出そうよ!と思ったりもするけど。中居パパが出てきたときは、ユーノ*1を思い出したよー。最近見たから、より一層鮮明に。パパとの絡みはほくほくものでしたね。
5LDKは何回見ても楽しいね!徹子〜もゴロバも僕音も情熱もアフロも他のどの番組もその場その場に合ったナカイさんがいて、そのどれもが輝いてるんだよね。いやー、すごい。家族に乾杯は録画したのでまた近いうちに見ます。

そういえば、FNSってスマップ初っ端から登場なのか!ってことは中継なのかな?それってどうなんだろうか…と思ったりはするけど、スマが歌う姿が見れるよー!歌う姿と言えば、来週のスマスマ!予告のナカイくんがめちゃめちゃかっこよかったよ!!!!今週の放送では、クエを囲んでる5人にウキウキでした。それにしても毎週、かわいいですね、サブロー☆(…)

音符たくさんありがとうございました!年内にはもうアルバム曲歌ってくれない気がするけど、ココパズを5人で歌ってくれる日がくることを私は信じてます…!


ベストヒット歌謡祭ネタ。
のりかさんがほーんとに可愛かったです。EXILEコブクロ絢香の生歌聴けて満足でした。そしてなによりSPEED!私の青春!会場が一番盛り上がったのはヒロミゴーだと思うけど、私が一番盛り上がったのは間違いなくSPEEDでした。懐かしい。


最近、読んだ本。

死神の精度 (文春文庫)

死神の精度 (文春文庫)

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

伊坂氏にハマってます。あひると鴨〜は先に映画を観ちゃったんだけど、死神の精度はまだ観れてないから早く観たい。次の半額デーには借りたいなぁ。

これから読みたい本。

チルドレン (講談社文庫)

チルドレン (講談社文庫)

魔王 (講談社文庫)

魔王 (講談社文庫)

漫画は定期的に読むけど、活字に慣れてないとダメだね、やっぱり。新聞はのんびり読んでしまうから、読書で速読の練習も兼ねてみようと思います。

*1:ウラスマより。