スマーップラーイブ!

気付けば2週間も経っていた…。師も走るほど忙しいと言われる12月ですが、ただの学生である私でも忙しいんだなこれが。年末っておそろしい…!

そんなわけで、とりあえず、火曜日はフラゲの日だよー!ということで、ゲットしてきました。スマショに行きたいとか、フォトブックがかなり欲しいとか、スマスマではお願いだから5人でスマ曲歌おうぜ!とか、ココパズはいずこへ…?とか、うっちゃんうっちゃんうっちゃーん!とか、いろいろ書きたいことはあるんですが、待ちに待ったDVD発売なので優先。

ご飯食べながらだったので、不本意だけど、Disc3のSMAPと2TOPのみ見ました。結構、1つ1つが長くて、既に満足できてる自分がいたり。これだけでも幸せです私!ちょこちょこ出てくるライブ映像で、うぉー!となれるよね。まさにテンションチョモランマだよね!ぐっすり眠れそうです。またこれでしばらく、ライブ気分に戻れるよーう!Disc1と2は木曜日までおあずけかな…。ああああ、早くゆっくり見たい!

けんぞが出た時のはねとびSPの再放送やってたから見たよー。まさみ可愛いな!ケンゾーがもっと可愛いな!関西ではラスフレの再放送もやってるけど、そうすけさんはやっぱり怖いよね…。

再放送といえば、英良さん!!!砂の器は1話がどうしても見れなくて、オンタイムで見た以来、見てなかったんですが、なかいさんがすばらしいので毎朝楽しみにしてます。それにしても、りゅーせーがまだ幼い!“光とともに”のすぐ後だった気がするんだけど、あんなに幼かったっけ?とにもかくにも流星と見比べると、大人になったなーって思うね。りゅーせーといえば、ライブについてまわってたね。あぁ、やっぱり夜更かししてでも、DVD見たいな。←結局そこ。