赤キャップ

帰宅したらスマップさんが歌い始めたところでした。トーク見逃したけど、また後日最初から見ることにする。えむすて見て思ったこと。
・ナカイさんがかっこいいです。
・はじまりのうた聴くと、ライブDVDが見たい!ってすぐ思ってしまった。
・楽しかったライブがよみがえる。だって、ナカイさんはライブ風。
・truthキター!!!!!!
・嵐では基本翔くんですが、最近あいばさんブーム。
・かとぅーんトークで仁亀が「な」だか「ね」だか言い合った瞬間、きゅんときた。
・じんくんがやっぱりかっこいいよーう!
・にゅーすの中に加瀬りょうがいた。
・しげさんがイケメーン!映る度にそう言ってしまうほど、かっこよかった。

かっこいいだらけの後半2時間でした。

特大号のものまね。さすが、つよぽんはあれだけいろんな番組で「特大号の練習とかが」って言ってただけあって、完成されてましたね。そんなつよぽんが素敵!!!それにくらべて兄さんが…(笑)今思えば、昨年とシルエットは変わってないね。最近はスマスマコントも少ないし、今年は全く予想できなかった…。