イブイブ

音符ありがとうございまーす!沙汰さんにいただいたバトンは↓にあげました。

もうすぐクリスマスなんだね。あぁ今年ももう終わりか、と思う時期ですが、今年はなぜかのんびりできないよー。昨日はリチャード三世を観に行ってきました。そして風邪をひきました。寒さからなのか、頭痛いわー。

さんスマはとにかくしんつよでしたね!それだけ!明日は特大号で、金曜はエムステだよー。紅白の曲も決定したし、スマが5人でスマソングを歌うのを見れるのは嬉しいですね。スマスマは…まだちゃんと見てないけど、なかいさんがMCポジなのでずーんずーん。それにしてもひとりがノリノリで笑った。
DVDはDisc1、2も見たよー!「もうすぐスマップに会えるよ」を聴いただけで、うおおおおおお!ってワクワクしちゃう。やっぱりKeep onがかっこよすぎる!!!そしてしんごもかっこよすぎる!!!
スマショ限定メッセージがちらっとブランチで流れてたけど、本当に行きたいわー!フォトブックが欲しい!まだ行ったことないし、行ってみたいな。しかし人がすごそうだな。

で、うっちゃん!早朝のWSはことごとく外れたけど、なるともでひっかかったので見れたよー!ゾクゾクッとしました(いい意味で)やっぱりうっちゃんはキラキラしてるね。つい最近、内担っていうものから解き放たれようかなと考え始めてたんですが、復帰以来、未だに生うっちゃんを見れてないのでまだまだ現役でいたいと思います(笑)