2TOP

怒涛の番宣から本編まで、九十九さんしっかり楽しませていただきました。いやぁ、ドラマ面白かった!だって九十九さんは“かっこいい”よりとにかく“かわいい”んだもんな!ホストつくもでさえかわいく見えたし。上目遣いはずるいよね。テンポもよくて、あっという間だったけど、来週も楽しみです。ガクト様が美でした。3話はもちろんのこと、4話も楽しみだよーう!
番宣は、とりあえずぴったんこ、エースタ、キズナはオンタイムで見たよー。全力坂の話が1日に2度も出るなんて!少し前だけど、関西でも全力坂完全版が放送されて、気づけばテレビの前で正座して見入っちゃったんですが、最終的には木村くんの姿に流されるように、坂っていいなと思ってしまうまでに。今考えれば、あんなに楽しいVTRを20分にまとめたなんて…!「今度、ゆっくり東京に行ったら坂巡ろう」が我が家の目標です。絶対に全力で走ったりはしないけど。

とりあえず食べてみる、ということで脳トレパン早速食べました。うん、糖分は大事だから!甘いものとキャラメル好きな人は好きだと思う。脳トレクイズがついてて、楽しめました。そういえば、ananも買ったけど、クイズいっぱい!まるまる脳&ミスターブレインの一冊。まだところどころしか読んでないけど…。

で、婚カツ!は今日もクニは可愛かった。あのトーンと動きが毎週、愛らしい。婚カツといえば、何やらファミマで婚カツとのコラボ商品が発売されるとか。こっちは機会があればチェックしてみよう。