しんごまつり

書きたいことが山積みなんですが、寝耳に水!のニュースなので取り急ぎ残しておく。

http://www.sanspo.com/geino/news/090609/gng0906091050001-n1.htm


SMAP香取慎吾(32)が、三谷幸喜氏(47)の新作ミュージカル「TALK LIKE SINGING」に主演し、11月に米ニューヨークのオフ・ブロードウェーで上演することが8日、分かった。


 三谷氏は「まずニューヨークで上演し、それから日本に持ってくる。メチャクチャ高いハードルですが、香取さんとなら飛び越えていく自信があります」と三谷氏。「早くニューヨーカーたちを笑わせたくて、うずうずしています」と意気込む。


ほんとにびっくりしたんだけど!え、国外?何?今年の秋?それって…そういうこと?みたいな。今年は何もないだろうなとは思っていたけど、まさかまさかの海外!ブロードウェー!とにもかくにもめでたい。そしてとっても面白そう。ニューヨークまでは行けないけど、観たいよー。東京は来年か。東京公演は日本語なんだろうなぁ。英語ver.も観てみたいな。英語わかるわけじゃないんだけど(…)
プレッシャーももちろんあるだろうけど、「ニューヨーカーを笑わせたくてうずうずしてる」なんてかっこいいな。こち亀やって舞台の稽古にも入るとなると忙しい夏ですね。

楽しみにしてたブレイン3話はオトコマエが並んでるだけでうふふな1時間でした。しかし本編以上に楽しかったのがブランチの対談!「和也」って言った!おんぶして登場してくるあたりから、もう楽しくてしかたなかったわ。スマと後輩の絡み(特にきむ様)ってうきうきする。
来週は待ちに待ったたけるだよー。予告ではまるで良太郎のようなトーンでしたが、楽しみ楽しみ。公式サイトに書いてたけど、ほんとにヒロくん絡み多いな!ごくせんに絶対彼氏にメイちゃん。3話中は「りいこ!そうしさん!」と思わず興奮しました。それにしてもかめなしくんとあいぶさきちゃんの並びがかわいい画でした。

婚カツは、しげの優しさにやっぱり春乃は心動かされてそこくっついちゃえよ!なんてつっこみながら観てました。しかし、ラスト3分のスロー再生の後ろ姿はかっこよかったわぁ。途中、やっぱりさぶろーだななんて思ったりもしたけど…やっぱり声がいいんだよなぁ!あのトーンは癒される。