忘れないように

音符つけてくださってありがとうございます!

明日発売のオリスタにドーム初日のレポが載ってるらしい。買わなければ!DVDにはオーラス映像入れてくれるのかなぁ。ギリギリ間に合うんだろうか。楽しみだわぁ。ツアーもあっという間に始まって、まさかまさかの年内にDVDが手に入るとは。

日曜日からぽわーんとしたままの私です。夜行バスで帰って学校行って授業受けて…今週はバイトがお休みだから暇さえあれば脳内では復習ライブしてるわけで。あああああ!ずっとあの空間にいたい!(…)なんだかんだで大阪も迫ってるけど、私は明日からまた東京です。正確には横浜で遊んで東京に寝に帰るんだけど。この前は日帰りだったから、今回はH&Mに行きたい!なんて思ってたけど、そんな時間もなさそうなので今回は諦めようかな。それにしても横浜で6時間何して時間つぶせばいいのかわかりません…。

VS嵐は録画しておいたから近いうちに見る!今日はキャットストリート最終回です!早いな!