愛してるんだけどバトン

沙汰さん(id:turquoise999)からいただきました!答えるのがすごく遅くなってしまったけど…難しいねコレ。「なかいさん」で答えましたー!


1.包み隠さず全て語ること


2.アンカーを突っ走るのは禁止


3.指定されたキャラの萌を語ること


4.指定するキャラは男の子キャラであること


5.回されたら何回もやること

初めて出会った場所は?

まったく覚えてない!気が付いたら知ってました。彼は自然とそこにいました…。愛ラブSMAPはリアルタイムで見てたのかなぁ…夢がMORIMORIは見てたな。初スマコンは『ス』だから、ナマなかいさんは97年。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

Sだよね、間違いなくSだよね。どっちでいてほしい?とかじゃなく、Sだね。

どこに萌えを感じる?

存 在 。(※真面目です)

・動き全部!と言いたいくらい、36歳なのにかわいすぎるところ
・ものすごくいろんなこと考えてるプロなところ
・目と手
・メガネ
・「木村」って呼ぶこと

どんな仕草が萌?

・かっこつけた後にくしゃっと笑う
・かなり楽しそうなときの笑顔
・照れた時に両頬に手を当てる
・ちょっとダルそうに歩いて水を飲む(ライブ限定だけどね!)

好きなところは?

・つかみきれないところ
・楽しませてくれるところ

嫌いなところは?

つかみきれないところ。
いや、でも、そこがやっぱりいいんだよなって納得させられるところ。

望んでいることは?

なかいさんがなかいさんらしく元気でいてくれれば私は満足。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

木村氏ですよね、やっぱり。2人が並んでるだけでウハウハするよ。メンバーとの普通の絡みがもっと見たいかな。ごろちゃんとか。あとは後輩かなぁ。メインキャストでの“兄さん”発言もあったし、ニノとか。5LDK面白すぎたし、遠すぎない後輩がいいな!

この子を描くときに特に主張して描く所は?

描きません!描けません!でもどうしても描かなくてはいけないのなら、私は目を主張して描きたい。

家族にするなら?

家族じゃないな。親戚?遠い親戚。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

どっちでもいいよー(笑)どっちかと言えば、学ラン。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

んー、んー、んー!ジャージとGジャンならGジャンだろうけど、Gパンならジャージ。

結婚したい?

しない(笑)だってつかみきれないもんね!

最後に愛をどうぞ

愛してるんだけど!

とバトンタイトルを入れてみつつ…。私は中居さんを尊敬してるし、だいすきです。中居さん及びスマは空気みたいに必要不可欠なもので、一生、すきなんだと思います。元気の源です。日々の楽しみです。つかみきれないけど!

回したいヲタさん5人にどうぞ

私が回答するのが遅すぎたため、皆さんやってるのでストーップ!


沙汰さんありがとうございましたー!